SSブログ

コンドームの持ち運び方 [知識]

コンドームを持ち運ぶ時、皆さんはどうしていますか?ポケットや、財布にそのまま入れている方が、大半だと思います。
実はその行為は、大変危険なんです。コンドームは、とても薄く繊細で性行為以外の事では、すぐ破れてしまうんです。
ご存知でしたか?コンドームの持ち運びは、ハードケースのような容器に入れて行いましょう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 1

ペニスの増大で満足して短小包茎からおさらばできた理由

つきあっていた女性から
短小包茎を責められ
手術しようとしたのですが、結局わかれました。
その後、自宅でペニスを増大できる方法を知り
結果的に包茎も治りました。
新しい彼女もできましたが、今度の彼女は
満足してくれています。
幸せです。
by ペニスの増大で満足して短小包茎からおさらばできた理由 (2011-02-05 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。