SSブログ

コンドームの持ち運び方 [知識]

コンドームを持ち運ぶ時、皆さんはどうしていますか?ポケットや、財布にそのまま入れている方が、大半だと思います。
実はその行為は、大変危険なんです。コンドームは、とても薄く繊細で性行為以外の事では、すぐ破れてしまうんです。
ご存知でしたか?コンドームの持ち運びは、ハードケースのような容器に入れて行いましょう。


各国のコンドームの呼び方 [知識]

日本では「ゴム」、韓国では「傘」、オーストラリアでは「愛のグローブ」、北京では「安全カバー」、香港では「防弾チョッキ」
フランスでは「イングリッシュレインコート」、ドイツでは「淫らな袋」、デンマークでは「ゴムの男」、なんだそうですよ。
面白いですね。しかし、フランスの「イングリッシュレインコート」ってイギリス人怒るでしょ!?


コンドームの避妊率 [知識]

コンドームとは、避妊具の事である。別名「スキン」「サック」などとも言う。
しかもコンドームは避妊効果だけではなく、性病防止にも高い効果を発揮するため、他の避妊具より非常に幅広く推奨されている避妊具である。
ただし、勘違いされがちだが、コンドームの避妊、性病防止効果は100%ではない。現にコンドームを付けていたにもかかわらず、妊娠したり性病にかかったとゆう件もある。
この主な原因としては、コンドームを正しく使っていなかった事が大半なのだ。これを防ぐためにも当サイトを多くの人に見てもらいたい。


コンドームの歴史 [知識]

コンドームの歴史は、はるか昔にさかのぼり、紀元前3000年頃、エジプト人たちが魚の浮き袋などを利用して、作ったと言われています。現在のコンドーム同様の使い方をしていたとか、虫刺され除けに使われたなど多々の説があり、どれが本当なのか定かではありません。
文献に登場するのは、16世紀イタリアのG.ファロピオが性病の予防用に考案したとされていますが、これは実は布製であったため効果のほどは疑問・・。てか、たぶん効果はなかったでしょう。
そして、コンドームの名前の由来ともなった、考案者のイギリスの御典医Dr.Condomの登場です。彼の作ったコンドームは牛の腸膜を利用して作られました。実はこれ、当時チャールズ二世のかかりつけの医者であったDr.Condomはチャールズ二世が無類の遊び人で、王位継承の混乱を避けるための措置だったと言ううわさです。


コンドームの正しい付け方 [知識]

1. 袋から取り出す時はコンドームを袋の端によせ、反対側に切れ込
みを入れ切り離します。

※ 切れ込みを入れた袋は、完全に切り離さないとコンドームを傷つ
ける恐れがあります。

2. 最初に包皮を根元まで下げ(亀頭をしかっり出す)余った包皮は
根元に集めます。

3. 精液だめをつまんで空気を抜き、裏表を間違えないようにコンド
ームを勃起したペニスの先端にかぶせます。

※ 裏表を間違えてペニスにかぶせると、精液が付着するので、その
コンドームを裏表を直してそのまま使用すると、妊娠する可能性
があります。

4. そのまま傷つけないように根元までかぶせていきます。

※ 仮性包茎の人は、下まで降りたら、コンドームにおおわれた部分
の包皮を、先端に向かってしごきあげます。その下に現れた包皮
にもコンドームを被せるようにします。包皮が全てコンドームと接し
ていないと、余計な負荷がかかります。

5. 射精した後は、ペニスの根元をしっかり押さえて、勃起しているう
ちにゆっくり引き抜きます。

6. 外したコンドームは、先端を縛って捨てましょう。

※ 一度使用したコンドームは絶対に再利用しないようにしましょう。

※ コンドームの2枚重ねは危険です。摩擦で破れる恐れがあります。


コンドーム [知識]

さてさて、新しいブログをレンタルしました。

コンドームって18禁じゃないよね?

突然、抹消されたりしないかチョッと不安だけど・・。

いやいや、やっぱりコンドームは18禁じゃないっすよ!!

だって、避妊は大切でしょ!!

しかも、性病予防にもなるわけで。

むしろ、18歳未満の人に見てもらいたい位だな。


俺が正しいコンドームの付け方を教えようという、

すばらしいブログなわけだ!!

コンドームを普及さして恐ろしい病気を撲滅しようぜ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。